8月のお知らせ

2019-08-01

長く肌寒い梅雨がようやく明け、台風到来とともに一気に暑い夏が遅れてやって来ました。久々の太陽には感謝の気持ちも表れますが、急な温度上昇で身体も対応が追い着きません。さらに各地では熱中症が急増しております。体温調節・室温調節を上手に行い、体調を崩さないように猛暑をお過ごしください。

今年は特に低温多湿の影響もあり、すでに身体が冷えきっている方が多くいらっしゃいました。これからは、この冷えに加えて冷房による冷えも重なります。気づかないうちに自律神経のバランスが乱れてしまうことは珍しくありません。“はり・きゅう”療法は、痛みだけでなく、こうした自律神経の乱れににも効果的です。もちろん、痛みに対しても適応があるのものに限り対応致しております。
症状緩和・変化はとても安心感が得られます。緩和する・変化する“はり・きゅう”療法で安心した生活をお過ごし出来るようにお手伝いさせていただきます。

なお、ご予約いただいております方を優先に拝診させていただいております関係上、ご来院の際には事前にお電話にてご予約ください。

さて、8月のお知らせですが、下記日程となります。よろしくお願い致します。

8月21日(水)中澤光弘(院長):夜間休診
8月28日(水)中澤光弘(院長):夜間休診
8月28日(水)中澤健次:休診
8月30日(金)中澤光弘(院長):16時30分までの受付となります。
※お盆期間中は通常受付しております。

その他、カレンダー通りの受付となります。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.