4月のお知らせ

2020-04-01

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますと共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

先月、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)がパンデミックとなり、東京2020オリンピック・パラリンピックの延期を含め、国内外でさまざまな影響を受けています。
国内の感染拡大を抑えるためには、お一人おひとりの感染予防やその対策への努力が必要になります。終息宣言が発表されるまでは、ある一定の感染予防に対する強い危機意識と実行を継続したいところです。
最新の新型コロナウイルス感染症についての詳細は、厚生労働省埼玉県越谷市をご覧ください。

なお、当院においては、これまでと同様に感染予防対策を行い、皆さまに安心・安全な環境のもとでケアをさせていただきます。

さて、各地で桜が満開となりましたが、例年になく静かな新年度を迎えました。この冬は各地で気温が上がり、季節感がないまま桜のシーズンとなりました。
現在、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、自粛による慣れない生活で自律神経のリズムが乱れがちになります。心身の疲労やストレスによる諸症状でお悩みの方、不安や緊張感で痛みやお腹の症状が強くなっている方々が多く感じられます。些細な症状であっても放置せず、ご相談ください。

現状、許される範囲内となりますが、私たちは『はり・きゅう』ケアで皆さまの健康をサポートさせていただきます。

当院での施術はご予約優先となっております。また、新型コロナウイルス感染症予防対策として院内が密にならないよう調整しております。
施術ご希望の際には、必ずお電話にてご予約をお願い致します。

4月の受付日のお知らせです。

4/9 (木) 休診となります。
4/29(水) 中澤光弘(院長): 18:00まで受付致します。

その他、カレンダー通り行ないます。
※ 新型コロナウイルス感染症の影響により、強力な自粛要請が発令された場合は、予約制限または休診期間を設けることもございます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.