4月のお知らせ

2016-04-01

三寒四温で迎えた暖かい季節になりました。今シーズンは気温差が激しく、当院にお越し頂ける患者様もだいぶお悩みのようでした。また、花粉症も最盛期ですので、該当される患者様にはとてもツライ季節となっていることと思います。

今年も当院における通院患者様の花粉症ケアは、予防から始めて頂いた方は特に効果が得られている様子でした。もちろん、リアルタイムでの結果も出ますが、重症度にもよりますので、積み重ねのケアが大切です。

また、長引く痛み気になる症状でお悩みの患者様にも、当院では積極的に対応させて頂いております。症状につきましては、お一人お一人、全く異なりますので、患者様に合わせたペースでの『はり・きゅう』ケアを致します。ケアをご希望の際には混雑緩和のため、予めお電話にてご予約をお願い致します

 

今月の受付日のお知らせです。

今月はカレンダー通り行ないます。宜しくお願い申し上げます。

当日のご予約が取りにくくなっております。ご予定がわかる患者様は、お早めのご予約をご案内しております。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.