11月のお知らせ

2016-11-01

先月も各地で多くの自然災害がありました。中でも鳥取県中部で発生した震度6弱の地震は、記憶に新しい大きな災害でした。鳥取地震による被害に遭われた皆様へ、心からお 見舞い申し上げます。 一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

今年は、ちょうど良い天候が少なく、急な季節の移り変わりで身体がなかなか慣れません。このような環境で体調を崩す方が多くいらっしゃいます。当院では、日々の『はり・きゅう療法』で自律神経を刺激し、身体のメンテナンスを行っております。継続されている患者様は、こうした環境の変化には徐々に対応出来るようになってきております。ご自身では気づかない身体の訴えに耳を傾けることは、予防効果につながります。日頃から何となく気になる症状でお悩みの方にも、『はり・きゅう療法』で、ちょうど良い身体づくりをご提案させて頂いております。当院へお気軽にご相談下さい。

当院での『はり・きゅう療法』は、年齢問わず、小児(新生児)~ご高齢の方にも対応しております。また、整形外科領域の症状のほか、内科・耳鼻科・産婦人科・呼吸器科・心療内科領域、緩和ケアなども適応範囲で対応致します。痛み・しびれ以外でお困りの症状でお悩みの方も、ご遠慮なくご相談下さい。

さて、11月の受付日程ですが、

3日(木)終日休診
23日(水)中澤光弘:18時まで受付致します。
      中澤健次:午前中のみ受付致します。

その他、カレンダー通り受付致します。

それでは、今月も宜しくお願い致します。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.