10月のお知らせ

2017-10-01

先月は台風18号の影響で、日本列島の各地に大きな爪痕を残しました。当院周囲では被害ありませんでしたが、多くの地域で水害による影響があり、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、季節も秋に移り変わり朝晩の気温が少しずつ下がってまいりました。早め早めのケアで冬の気になる症状を未然に防ぎましょう。また、季節の変わり目は、体調の変化が起こりやすい時期です。定期的なケアで変化を最小限にするのも東洋医学のいいところです。はり・きゅう療法は、痛みの緩和、しびれや麻痺の機能改善、自律神経症状の正常化などに効果が期待できます。症状が出てからのケア、症状が強く出る前の予防ケア、体調維持管理を目的としたケアも対応致しております。

10月は下記日程となります。よろしくお願い致します。

10月9日(月)中澤光弘:午前中のみ受付致します
 
その他、カレンダー通りの受付となります。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.