2月のお知らせ

2018-02-01

今年は大寒波の影響で例年よりも冷たく、大雪が降る予報となりました。先月、関東地方では早速その第一弾が到来し、平野部でもかなりの積雪となりました。その後も寒気の影響で凍結による被害の影響もありました。今月もまた大雪になるのでしょうか?

皆様、降雪・凍結の際には足元に十分お気をつけて移動しましょう。

当院では、どのような天候でも往診は可能です。大雪で来院困難の場合や痛みのために来院困難の場合でもお問い合わせ頂ければ、外来予約の状況に応じて対応させて頂きます。

また、県内各地、風邪やインフルエンザ、胃腸炎などが流行しております。手洗い・うがいの励行をお願い致します。また、体温が体温が37.5度以上の方は施術をお断りさせて頂いております。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

《2月のお知らせ》

2月10日(土):午前中のみ受付
2月10日(土)午後 ~ 18日(日)まで院内リフレッシュ工事のため休診

※2月中は駐車場・院内工事のため、しばらくの間、ご迷惑(音や振動など)をおかけし致します。
皆様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.