3月のお知らせ

2018-03-01

先月は院内リフレッシュ工事において、皆様方には大変ご不便をおかけ致しました。おかげさまで2月下旬に何とか通常受付することが出来ました。
本日より、心機一転し、晴れてニューアルオープンとなります。多くの患者さんにはご不便をおかけ致しましたが、これらも皆様には、質の高い鍼灸医療をご提供させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。また、工期の短い中、ご尽力いただきました多くの各職人さん方には心から感謝申し上げます。

さて、月が変わり3月となりましたが、いよいよ花粉によるツライ症状の季節到来です。該当される方々は特にマスクの着用を心掛けましょう。

当院では、『はり・きゅう療法』で“花粉によるツライ症状”に対しても積極的にアプローチしております。昨年、または今年に入ってから予防的に『はり・きゅう療法』でコントロールされている患者さんは、例年よりも症状が落ち着いております。現在、お試しになられている方法などでの症状緩和が難しい場合の補助療法としても期待できます。

また、各部位の痛みやしびれ、麻痺、お腹の症状や、とにかく何か気になるなどといった症状などにも対応致しております。いずれも、症状緩和を目指した『はり・きゅう療法』を行っております。詳しくは当院にご相談下さい。

今月の受付日程のお知らせです。

3/21 (水) 中澤光弘(院長):通常受付いたします。

その他、カレンダー通り行ないます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.