6月のお知らせ

2018-06-01

今年も梅雨の季節になって参りました。まもなく梅雨入りになるのでしょうか…。梅雨に入りますと長引いている慢性化した痛みでお悩みになる方が多くいらっしゃいます。
こうした天候は自律神経を刺激し、痛みを実感したり、活動が不安定になることがあります。この自律神経のバランスは、心身の健康維持には欠かせないことがわかっています。しかしながら、自分の意思だけでは調整出来ません。自律神経のバランスを整える方法として、“はり・きゅう”も有効な手段になります。長引く痛みや気になる症状でお悩みの方も当院ではサポートしております。詳しくは当院でご相談ください。

さて、6月のお知らせですが、下記日程となります。よろしくお願い致します。

6月1日(金) 中澤光弘(院長):午前中のみ受付
6月1日(金) 中澤健次:午前中のみ受付

6月2日(土) 中澤光弘(院長):休 診
6月2日(土) 中澤健次:午前中のみ受付

その他、カレンダー通りの受付となります。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.