8月のお知らせ

2018-08-01

先月の西日本豪雨および台風12号により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

本年は全国的に危険を伴う猛暑の夏となり、各地で熱中症が多発しております。水分補給・室温調節を上手に行い、体調を崩さないように厳重に注意しましょう。

熱中症対策で冷房は欠かせない日々が続いています。その影響もあり、思っている以上に冷房により冷えてしまっている方がいらっしゃいます。気づかないうちに自律神経のバランスが乱れてしまうことは珍しくありません。また、冷えは多くの疾病や愁訴の基盤を作ってしまうことがあります。“はり・きゅう”療法は、痛みのコントロールだけでなく、こうした自律神経の乱れににも効果的です。症状緩和・変化はとても安心感が得られます。こんな症状、診てもらえるのかわからない方、是非一度、お話しをお聞かせ下さい。“はり・きゅう”療法は実感することが一番大切だと考えております。

さて、8月のお知らせですが、下記日程となります。よろしくお願い致します。

当院はお盆期間中も受付しております。

8月11日(土)通常受付
8月16日(木)、17日(金) 中澤健次:休診

その他、カレンダー通りの受付となります。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.