緊急事態宣言発令に伴う当院での対応について

2020-04-07

緊急事態宣言の発令に伴う患者様のご来院について

新型コロナウイルス感染症の流行や緊急事態宣言発令に伴い、皆様には大変ご心配をおかけいたしております。お問合せも多くなっておりますので、当院での対応についてお知らせいたします。
基本的には、従来同様に受付しておりますのでご安心ください。

本日、政府から緊急事態宣言が発令されたましたので、当院ではご予約の制限(密な状況を回避)をし、終日完全予約制(初診・再診ともに)とさせていただきます。必ずお電話くださいますようお願い申し上げます。

状況により、午後休診や夜間休診などの時間短縮による受付時間に変更となることもございますが、皆様の健康維持のためにも出来る限り対応させていただきます(もちろん、これまで同様の安全対策を実行しております)。
なお、お付き添いでのご来院の際は、待合室での待機をお控えくださいますようお願い申し上げます。

さらに、万が一、行政より休業の要請がありましたら、当院の受付を一時的に停止させていただくこともございます。
その際は、現在当院に継続通院中の患者様を対象とした電話相談を受け付けます(受付可能な時間帯などは、随時、当院ホームページ内に掲載いたします)。

また、時下の事情を踏まえ、予め、当院スタッフより予約を数週間以降先にしていただくようお電話させていただくことがございます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.