4月のお知らせ

2021-04-01

先月、新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言を2カ月半で全面解除となりました。しかしながら、変異株の蔓延ついては、予断を許さない状況が続いております。終息宣言までには、まだまだ、時間がかかりそうですが、これまで同様の感染予防対策を徹底したうえで、この事態を一緒に乗り越えましょう。

さて、各地で桜が満開となりましたが、昨年に引き続き、静かな新年度を迎えました。昨年より、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、心身ともに疲弊している方も多くいらっしゃると思います。また、長引いた自粛生活で自律神経のリズムも乱れがちになっていることと思います。心身の疲労やストレスによる諸症状でお悩みの方、不安や緊張感で痛みやお腹の症状が強くなっている方々が多くご来院されております。些細な症状であっても放置せず、ご相談ください。『はり・きゅう』ケアは、痛みの緩和だけでなく、ご自身と向き合える大切な時間でもあります。お一人お一人、症状緩和までのペースは異なりますが、私たちが皆さまの健康を二人三脚でサポートさせていただきます。

当施設での施術はご予約優先となっております。また、新型コロナウイルス感染症予防対策として施術所内が密にならないよう調整しております。
施術をご希望の際には、必ずお電話にてご予約をお願い致します。

4月の受付日のお知らせです。

4/8 (木) 中澤光弘(院長): 15:00からの受付となります。
4/29(木) 中澤光弘(院長): 18:00まで受付致します。

その他、カレンダー通り行ないます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.