4月のお知らせ

2024-04-01

各地で桜の季節となり新年度を迎えました。今年は満開の時期が大幅に遅れ、新年度のスタートにピッタリ合いました。近年の気候変動の影響もあり、この時期の満開は10数年ぶりのような感じがします。
さて、先月からの気温の乱高下や年度変わりの慣れない生活で自律神経のリズムも乱れがちになっていることと思います。慢性的な痛み、心身の疲労やストレスによる諸症状でお悩みの方、不安や緊張感で痛みやお腹の症状が強くなっている方々が多くご来院されております。また、花粉症や寒暖差アレルギーなどの目や鼻の症状をお持ちの方も多くいらしております。些細な症状であっても放置せず、お気軽にご相談ください。『はり・きゅう』ケアは、痛みの緩和だけでなく、ご自身と向き合える大切な時間でもあります。お一人お一人、症状緩和までのペースは異なりますが、皆様と一緒に二人三脚で健康をサポートさせていただきます。

当施設での施術は完全予約制となっております。施術をご希望の際には、必ずお電話にてご予約をお願い致します。またキャンセルや変更の際にもお電話くださいますようお願い申し上げます。
皆さまからのご連絡が次の患者さんへのチャンスに繋がります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

《4月の受付日程》

4/1 (月) 夜間臨時休診
4/4 (木) 15:30から受付(午前休診)
4/29(月) 午前のみ受付

その他、カレンダー通り行ないます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.