11月のお知らせ

2019-11-01

先月は台風19号により、各地に甚大な被害をもたらしました。さらに、復旧途中にもかかわらず、千葉県を中心に記録的な大雨も降り、被害が拡大しました。被災されました皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。残念ながら犠牲になられました多くの方々には心からお悔やみ申し上げます。台風の被害に遭われた地域や皆様の、一早い復旧・復興を祈念いたします。

台風後、ご来院いただきました患者さまに通常の鍼灸ケアが出来ましたことは、大変ありがたく存じます。近年、自然災害が身近になり、その危険性が増しています。不安になられる方も多くいらっしゃいると思いますが、日ごろから防災意識を心掛け、少しでも安心できる日常を過ごしましょう。

また、このような異常気象の影響で心身の調子を崩す方も多くいらっしゃいます。実際、今回の台風19号直後は、全身のこわばり感や頭痛などの症状が目立っておりました。こうした状況下では特に、痛みやしびれ、違和感、倦怠感など様々な症状が変化するため、当院では可能な限り皆様の症状に対応した「はり・きゅう療法」を行っております。気になる症状がありましたら、ご遠慮なくご相談下さい。

11月の受付日程は下記の通りです。

11月 4日(月) 中澤光弘(院長):午前のみ受付
11月23日(土) 通常受付

その他、カレンダー通り受付いたします。よろしくお願いいたします。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.