緊急事態宣言解除に伴う当院での対応について(お知らせ)

2020-05-25

緊急事態宣言の解除に伴う患者様のご来院について

平素より、当院での新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

この度、政府より緊急事態宣言の解除がされましたが、当院では新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、終息宣言が発令されるまで、施術対応は終日完全予約制とさせていただきます。施術をご希望の方は、予めお電話にてご予約をお願い申し上げます。

また、当院では、従来のお願いに、厚生労働省:新型コロナウイルス感染症についての相談・受診の目安における新指針を反映しております。ご来院の際は、下記内容をご確認の上、ご来院いただきますようお願い申し上げます。

新指針の条件を満たす場合は、終息するまでご来院をお控えいただきますようお願いいたします。新指針については、『厚生労働省:新型コロナウイルス感染症についての相談・受診の目安 』でご確認ください。

当院では引き続き、感染予防対策を徹底して参ります。皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.