6月のお知らせ

2020-06-01

この度の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますと共に、影響を受けた全て方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。
また、感染拡大を抑えるために努力および協力されている全ての方々に感謝申し上げます。

先月、政府より緊急事態宣言が解除され、段階的に新しい日常を送れるスタートラインに立つことが出来ました。しかしながら、現状、新型コロナウイルス感染症は、終息には至っておりません。今月も油断せずに今一度、新しい生活様式を取り入れた、新しい日常を一緒に築き上げていきましょう。

また、厚生労働省より、新型コロナウイルス感染症に関する相談・受診の目安について、新指針が公表されております。
詳しくは『厚生労働省:新型コロナウイルス感染症についての相談・受診の目安 』でご確認ください。
当院では、従来のお願いに上記の新指針を反映しております。ご来院の際は、上記内容をご確認の上、ご来院いただきますようお願い申し上げます。

当院は、身体の痛みはもちろん、心身の不調に伴うカラダのつらい症状などに対しても『はり・きゅう療法』を行っております。継続的に、はり・きゅう療法をお受けいただくことで、症状緩和のほか、ご自身の健康状態に興味を持っていただくことも大切ではないかと考えております。現在、お悩みの諸症状がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。

6月の受付日程

カレンダー通り受付しております。

※ 施術室に入る際マスクの着用にご協力をお願いいたします。
※ 現在、終日完全予約制とさせていただいております。
  予めお電話にてご予約・キャンセル等をお願い申し上げます。

〈新型コロナウイルス感染症関連の詳細は下記をご覧ください〉

■埼玉県ホームページ
■越谷市ホームページ
■厚生労働省のホームページ(「人との接触を8割減らす、10のポイント」を公表しました)

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.