9月のお知らせ(臨時休診のお知らせ)

2020-09-01

遅い夏が始まり、まだ残暑も厳しい日が続いていますが、少しずつ秋の空気を感じるようにもなってまいりました。急激な温度上昇の影響から、夏の疲労で体調を崩される方が多くなるのもこの時期からです。その代表として自律神経の乱れが原因で、様々な身体的な症状が気になることがあります。はり・きゅう療法は、痛みやしびれ、麻痺などの症状以外にも自律神経の乱れによる、様々な症状(内科系・婦人科系・耳鼻科系・心療内科系などに関連する諸症状)においても適応となる症状が数多くあります。目に見えず、周囲からは気づかれにくい自覚症状が多く、大変不安になられる方が多くいらっしゃいます。当院では、症状を一つひとつ丁寧にケアをして、お困りの症状を緩和する『はり・きゅう療法』をご提案させていただいております。もちろん、各部位のお痛みも適応となる症状に対しても、積極的に対応しております。

新型コロナウイルス感染症に対しては、これまでと同様に徹底した感染予防対策を実施いたしております。詳細は、過去の感染予防対策についてをご覧いただけますと幸いです。

9月の受付日程

9/15 (火) 午後休診
9/16 (水) 休診
9/17 (木) 休診
9/18 (金) 中澤光弘(院長) : 午前のみ休診
9/21 (月) 18時まで受付
9/22 (火) 18時まで受付

その他、カレンダー通り行ないます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.