5月のお知らせ(連休中の受付日程含む)

2021-05-01

平素より新型コロナウイルス感染症の感染予防に対し、努力および協力されている方々に感謝申し上げます。そんな中でではありますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続き、ここで第4の波が大きく迫ってきております。
困惑する情報に左右されず、正しく恐れ、これまで同様の感染予防対策を続けることが大切だと思います。

当施設では、感染防止対策(詳細は、お知らせをご覧ください)を引き続き徹底し、皆さまにもご協力をいただきながら、安心してご来院・施術を受けられるように環境を整えております。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染が流行し始めてから、皆さまの心身の疲労に関連したさまざまな訴えの症状が増加しております。こうした症状で「はり・きゅう」施術を必要とされる方々も、当院ではケア・サポートしております。お悩みの症状がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

当院は感染症予防策として、当面の間、終日完全予約制として受付をいたしております。ご予約ならびにキャンセルについては、予めお電話をいただけると助かります。

風邪症状と自覚されました方は、新型コロナウイルス感染症の可能性が否定できませんので、現在おかかりの医療機関帰国者・接触者相談センターにご相談をお願いいたします。
埼玉県の感染状況や行政の取り組み等、詳細はこちらをご覧ください。

5月の受付日程をお知らせします。

5月3日(月):午前のみ受付
5月4日(火):中澤光弘(院長) 17時まで受付いたします。 
5月4日(火):中澤健次 休診いたします。
5月5日(水):中澤光弘(院長) 17時まで受付いたします。
5月5日(水):中澤健次 休診いたします。

5月13日(木):中澤光弘(院長) 15時より受付いたします。

その他、カレンダー通り受付いたしております。
※ 連休中の初診受付は終了いたしました。
※ 施術室に入る際マスクの着用にご協力をお願いいたします。
※ 緊急事態宣言発令中の期間は、ご予約状況次第では、通常より早く受付終了となることもございます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.