6月のお知らせ

2021-06-01

新型コロナウイルス感染症に対する予防には、これまで同様の対策をキープし、徹底することが大切です。
しかしながら、長期にわたる制限された中での生活様式(新しい生活様式)を守り続けることに疲弊されている方も多くいらっしゃることと思います。一方で、感染された方や重症化された方、また、こうした方々をケア・サポートしている関係者の皆様方を間接的に助けていることに繋がります。私自身も含め、皆様方も、今一度、感染対策を見直してみましょう。

当施設においても従来の感染予防対策を気を抜くことなく徹底しております。ご来院の度に皆様方には、大変ご不便をおかけしておりますが、ご協力をいただき、誠に感謝申し上げます。当面は、こうした状況が続きますが、皆様方には、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

さて、本年も6月に入り、折り返しの月となりました。気象庁の長期予報によりますと、長雨・高温・多湿傾向にあるとのことでした。天気に左右されてしまう心身の諸症状に悩まれる方々にとりましても、このような気候は大変おつらいことと思います。長引く痛みや心身の不調、精密検査を受けても異常が認められず長期にわたる症状に悩まれている方々にも、東洋医学的な考え方は、ピタリと当てはまることが多く、徐々に症状が緩和していくことが期待できます。

鍼灸施術にご不安な方にも、安心・安全な方法で対応いたしております。ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく当施設までご連絡ください。

《6月の受付日程》

6月17日(木) 中澤光弘(院長):午後15時30分より受付いたします。

その他、カレンダー通り受付しております。

※ 施術室に入る際マスクの着用にご協力をお願いいたします。
※ 現在、終日完全予約制とさせていただいております。
  予めお電話にてご予約・キャンセル等をお願い申し上げます。

〈新型コロナウイルス感染症関連の詳細は下記をご覧ください〉

■埼玉県ホームページ
■越谷市ホームページ
■厚生労働省のホームページ(「人との接触を8割減らす、10のポイント」を公表しました)

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.