緊急事態宣言の解除に伴う患者さまのご来院について

2021-10-01

緊急事態宣言の解除に伴う患者さまのご来院について

平素より、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

この度、政府は9月30日をもって、新型コロナウイルス感染拡大防止としての緊急事態宣言および、まん延防止等重点措置を全面解除いたしました。新規感染者は急激に減少傾向で一安心もしますが、減少理由がハッキリしていません。冬季での感染再拡大(リバウンド)の懸念も払拭出来ませんので、今後も油断せず感染対策を引き続き実行しましょう。

当施設では緊急事態宣言の解除後も、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、終息宣言が発令されるまで、施術対応は終日完全予約制とさせていただきます。施術をご希望の方は、予めお電話にてご予約をお願い申し上げます。

また、当施設では従来のお願いに加え、厚生労働省:新型コロナウイルス感染症についての相談・受診の目安における新指針を反映しております。ご来院の際は、下記内容をご確認の上、ご来院いただきますようお願い申し上げます。

新指針の条件を満たす場合は、終息するまでご来院をお控えいただきますようお願いいたします。新指針については、『厚生労働省:国民の皆さまへ (新型コロナウイルス感染症)』でご確認ください。

当施設では引き続き、感染予防対策を徹底して参ります。皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.