8月のお知らせ

2022-08-01

戻り梅雨?の影響でスッキリしない湿度の高い日が続きました。また、新型コロナウイルス(変異株BA.5)の感染者数も急激に増え、不安や心配事で心身ともに疲れを自覚したり、天候の影響を受け、痛みや倦怠感、体調不良などによるお悩みの方がまた多くいらっしゃいます。
今月は、また危険な猛暑の夏となることも予想されております。先月までの疲労や痛み、体調不良に加えて、冷房による冷えも重なります。気づかないうちに自律神経の調節も乱れてしまうことは珍しくありません。“はり・きゅう”療法は、痛みだけでなく、こうした自律神経が乱れて生じる諸症状にも対しても効果的です。
症状緩和・変化はとても安心感が得られます。緩和する・変化することを体感していただき、“はり・きゅう”療法で安心した生活をお過ごし出来るようにお手伝いさせていただきます。

再び急激な温度上昇で、体力が奪われる暑い8月になると思われます。6月下旬の猛暑に続き、熱中症が多発する恐れがあります。水分補給・室温調節を上手に行い、体調を崩さないように、しっかりコントロールしましょう。

当施設では、感染防止対策(検温・新型コロナウイルス健康チェック・手指消毒・換気などの実施。その他、詳細は、お知らせをご覧ください)を引き続き徹底し、皆さまにもご協力をいただきながら、安心してご来院・施術を受けられるように環境を整えております。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

8月の受付日程

8月11日(木)午前中のみ受付いたします。
※ お盆期間中は通常受付いたしております。
その他、カレンダー通り受付しております。

感染症予防策として、当面の間、終日完全予約制として受付をいたしております。ご予約ならびにキャンセルについては、予めお電話をいただけると助かります。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.