12月のお知らせ

2022-12-01

平年よりも温暖な日々が続いておりましたが、一夜にして急激に冷え込んでしまいました。気がつけば12月ですね。準備期間がないまま、冬本番を迎えることになりそうです。このような環境下では、心身のコントロールが不良になることも珍しくありません。心身のことで何か気になることがありましたら、それは、皆様のお身体から発せられた大切なメッセージです。不安や不思議に感じられるとは思いますが、ご遠慮なく私たちにご相談ください。心身を休める良い機会になると思います。

当施設『はり・きゅう 健心会』では、皆さまのかかりつけ鍼灸院として『はり・きゅう』を専門的に行っております。当施設においての『はり・きゅう』療法では、一般的な痛みのケア・コントロールの他、各部位の機能障害、顔や手足の麻痺およびお腹の症状(便通の乱れ)、産婦人科系の諸症状や、様々なストレスによる身体症状、冷え症や花粉症対策、日々の体調管理など、皆さまがお悩みの症状に対しても幅広く対応しております。

また、新型コロナウイルス感染症予防対策として、継続的に終日完全予約制とさせていただいております。予約制限している関係で、例年の年末年始以上にご予約が取りにくくなることが予想されます。ご来院をご希望される方は、お早めのご予約をお勧めいたします。
※ やむを得ずご予約をキャンセルされる場合は、ご面倒をお掛けいたしますが、他の患者さんのためにも必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。

世界および国内においても、新型コロナウイルス感染症にかかられている方が急増しております。風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。マスク・手洗い・うがい・3密回避など、もう一度見直しましょう。当院スタッフ一同、徹底した感染防止に努めておりますが、感染拡大予防のために皆さまにも、これまで同様にご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

12月の受付日程
12月22日(木): 15時より受付いたします
12月30日(金): 午前のみ受付(年内最終受付日)

その他、カレンダー通り受付いたします。

《年末年始のお知らせ》
12月30日(金): 通常受付

12月31日(土)~ 1月3日(火):休診

1月4日(水): 通常受付

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.