11月のお知らせ

2022-11-01

当施設での新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防対策において、日頃よりご協力いただき誠にありがとうございます。
感染拡大予防対策については、今後も引き続き徹底して参ります。詳細は当ホームページの『お知らせ』(新型コロナウイルス感染症拡大予防対策について)内をご覧ください。

体感する季節の往来が激しく、四季を感じることがないまま11月となってしまいました。こうした急激な環境変化で体のリズムが乱され、体調を崩す方が増えております。そのためにも、日々の体調コントロール・痛みのケアが大切になりますね。
心身の疲れや不調・痛みなど、さまざまな症状に対してのケアならびコントロールなどのお手伝いを行っておりますが、その場合、現在通院されております医療機関・施設などのご担当の先生ならびご担当者様のご許可を頂くことをお勧めいたします。

当施設では可能な限り、皆様の症状に対応した“はり・きゅう療法”を行っております。こんな症状でもとお悩みの方もご遠慮なくご相談下さい。なお、当施設で対応不可の症状につきましては、他の医療機関をご案内させて頂くこともございますので、ご了承ください。

《 11月の受付日程 》

3日(木)中澤光弘(院長):午前中のみ受付しております。
23日(水)中澤光弘(院長):17時まで受付いたします。

その他、カレンダー通りの受付日程となります。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.