4月のお知らせ

2023-04-01

先月末は雨が続きましたが、満開になった桜は、寒さや雨にも負けずに頑張って咲いてるように感じました。そんな桜に応援されるかのように今年の新年度は、コロナ前に戻ったかのような賑やかなスタートを迎えることが出来ました。うれしい日常の始まりですね。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響は落ち着いているものの、インフルエンザの流行がもうしばらく続きそうな気配です。これまでの手洗い・うがいなどの基本的な感染予防対策でも十分ですが、日頃より生活のリズムを整え、目覚めの良い睡眠を取ることも大切です。

慣れない環境における心身の疲労やストレスなどによる諸症状でお悩みの方、不安や緊張感で痛みやお腹の症状が強くなっている方々にも“はり・きゅう”療法は、有用性の高いケアの方法と考えております。些細な症状であっても放置せず、まずはお気軽にご相談ください。そこから健康への一歩が始まります。

当施設においては、これまでと同様に感染予防対策を行い、皆さまに安心・安全な環境のもとで『はり・きゅう』療法によるケアおよびサポートをさせていただきます。

当施設での施術はご予約優先となっております。施術ご希望(変更・キャンセル含む)の際には、必ずお電話いただけますと幸いです。

《4月の受付日》

4/1 (土) 午後休診
4/6 (木) 15時より受付となります。
4/29(土) 通常受付いたします。

その他、カレンダー通り行ないます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.