5月のお知らせ(連休中の日程含む)

2023-05-01

寒暖の差が激しい日が続きましたが、皆さまの体調はいかがでしょうか。気づかないうちに疲れていることもあるので、大型連休を活用して、ゆっくり過ごしてみたり、気分転換に外出してみたりと自分に合った計画を組んでみましょう。自然界のエネルギーを感じて、心のエネルギーを満たすことも大切です。

今月初めは、新学期・新年度が始まり、すぐの大型連休です。慣れ始めた生活リズムが乱れてしまい、元の状態に戻すことが難しく感じることがあるかと思います。また、気圧や気温の著しい変化で体調を崩してしまうなど、自律神経のアンバランスが生じて起こる諸症状も多く見受けられます。

当施設では、心身の不調による首や腰などの痛み、あちこちの痛み、めまい感、お腹の症状(張り感・便秘・下痢)などの諸症状に対して、皆さまと向き合いながら二人三脚で、オーダーメイドのはり・きゅう療法を行い、症状の緩和を目指しております(はり・きゅう不適応な場合は、専門の医療機関をご紹介させて頂くこともございます)。

5月の受付日程

5月3日(水)  休診
5月4日(木) 18時まで
5月5日(金) 休診
5月6日(土) 18時まで

その他、カレンダー通り受付いたします。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.