12月のお知らせ(年末年始含む)

2023-12-01

今年も皆さまのご来院ならびにホームページへのアクセス、ありがとうございました。
また、Google・Yahoo!内への口コミにご投稿して頂いた、患者さんの方々においても感謝申し上げます。
当施設スタッフはもとより、他の患者さんにも大変励みになっているようでした。ありがとうございました。

さて、近年は四季を実感することがないまま12月となり、今月は冬の寒さからのスタートになります。先月は一足早く厳しい寒さとなり、日々の体調変化に苦慮された方も多いのではないでしょうか。
さらに、県内では、インフルエンザや咽頭結膜熱(プール熱)などが流行中です。日頃から手洗い・うがいなどの励行に加え、食事・睡眠・運動、プラス笑顔を充実することが出来たら良いですね。

当施設は『はり・きゅう』を専門的に行っている鍼灸院です。各部位の痛み・機能障害、顔や手足の麻痺およびお腹の症状などにも対応しております。また、風邪や冷え症、花粉症対策なども行っております。症状がある方、ない方問わず、症状緩和・ケア~予防を皆さまと一緒に考えさせて頂いております。
年末までまだ日があります。健康維持促進・症状緩和への対策として『はり・きゅう』療法で心身ともにリフレッシュしてみませんか。
皆さまの笑顔が少しでも増えることを願っております。

注意:年末年始は大変混雑致しますので、お早めのご予約をお願い致します。
   完全予約制にてお受けしております。お時間の確認をお願い申し上げます。
   万が一変更・キャンセルする場合は、ご連絡いただけますと幸いです。

《12月の受付》

29日(金): 午前中まで

【年末年始のお知らせ】

12月29日(金)午後~1月3日(水):休診
1月4日(木):通常通り

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.