2月のお知らせ

2024-02-01

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

当施設では、皆さまの『かかりつけ鍼灸院』として日々サポートしております。皆さまがご安心して『はり・きゅう療法』をお受け出来るよう、環境づくりを行っております。
施術内容においては、医療機関でも行っている『はり・きゅう療法』を積極的に取り組んでおります。こり・痛みやしびれ、感覚・運動麻痺、自律神経関連症状、産婦人科関連症状などの緩和やケアの他、不安や恐怖感・緊張感などによる身体症状、花粉症対策や健康維持促進に対しても『はり・きゅう』で対応し、皆さまの健康維持のお手伝いさせていただいております。対応可能な症状は、多くありますので、お気軽にお問い合わせください。

※ 現在、完全予約制を実施ております。そのため、ご予約優先となっております関係で、混雑時や当日直接のご来所は、初診・再診患者さんもお断りすることもございます。予めお電話にてご予約をお願い申し上げます。
また、やむを得ないこともございますが、当日のご変更・無断キャンセルは、他の患者さんのためにもお控えいただきますようお願い申し上げます。

《2月のお知らせ》

2月8日(木)終日休診
2月12日(月)午前中のみ受付
2月23日(金)午前中のみ受付

※ 季節柄、大雪警報が発令された場合は、皆様の安全確保のため、臨時休診とさせていただくことがございます。

その他、カレンダー通り受付いたします。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.