4月のお知らせ

2018-04-01

各地で桜が満開となり新年度がスタートしました。今年は各地で気温が上がり、お花見に出掛けるにはちょうど良かったのかと思います。それにしても先月下旬は少しばかり暑かったですね。

この季節は特に、新しい環境・慣れない生活で、自律神経のリズムが乱れがちになります。近年の傾向では緊張感が強くなっている方々が多く感じられます。些細な症状であっても放置せず、早めの『はり・きゅう』ケアで快適な日常生活を送りましょう。

はり・きゅう療法は、痛みやしびれ・まひ以外にも、心身の疲労から起こる緊張感やお腹の症状、冷え症や花粉症対策などにも効果が期待できます。もちろん効果には個人差もありますが、継続することで症状緩和の効果がさらに期待できます。

当院での施術はご予約優先となっております。施術ご希望の際には混雑緩和のため、予めお電話にてご予約をお願い致します。

今月の受付日のお知らせです。

4/26(木) 中澤光弘(院長):午前休診、15:30~の受付となります。
4/26(木) 中澤健次:午前のみ受付
4/30(月) 中澤光弘(院長):18:00まで受付致します。

その他、カレンダー通り行ないます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.