緊急事態宣言の再々発令に伴う患者様のご来院について(埼玉県:3回目)

2021-08-02

緊急事態宣言の再々発令に伴う患者様のご来院について(2021)

平素は、当施設における、新型コロナウイルス感染症予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

ここにきて、新型コロナウイルス感染拡大が急激に勢いづき、本日、3回目(埼玉県)の緊急事態宣言が発令されました。期間は現状、8月31日までとなります。これに伴い、当施設での対応についてお知らせいたします。
基本的には、従来同様に受付しておりますのでご安心ください(徹底した感染予防対策も継続中です)。

本日、政府より緊急事態宣言(限定的・集中的)が再々発令されたましたので、当施設ではご予約の制限(密な状況を回避)をし、終日完全予約制(初診・再診ともに)とさせていただきます。ご予約・キャンセルの際は、必ずお電話くださいますようお願い申し上げます。

状況により、午後休診や夜間休診などの時間短縮による受付時間に変更となることもございますが、皆様の健康維持のためにも出来る限りの対応をさせていただきます(もちろん、これまで同様の安全対策を徹底して実行しております)。
なお、お付き添いでのご来院の際は、待合室での待機をお控えくださいますようお願い申し上げます。

さらに、万が一、行政より休業の要請がありましたら、当施設の受付を一時的に停止させていただくこともございます。ご了承ください。
上記の場合に限り、現在当施設に継続通院中の患者様を対象とした電話相談および訪問鍼灸を受け付けます(受付可能な時間帯などは、随時、当施設ホームページ内に掲載いたします)。

また、時下の事情を踏まえ、予め、当施設スタッフより予約を数週間以降先にしていただくようお電話させていただくことがございます。

引き続き、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今一度、私ども含め、皆さま、お一人お一人が出来る最善の感染予防対策を徹底いたしましょう。

厚生労働省:厚生労働省からのお知らせ(国民の皆様へ)
日本医師会:日本医師会からのお知らせ(国民の皆様へ)

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.