謹賀新年(1月のお知らせ)

2022-01-01

新年あけましておめでとうございます。

一昨年に引き続き、コロナ禍において皆様には、大変ご不便をおかけいたしました。徹底した感染拡大予防対策と皆様のご協力のおかげで、当施設においての感染拡大予防に努めることが出来ました。ご協力いただき、本当にありがとうございました。
ウイルスの変異により、まだ、先行き不透明な状況が続きますが、引き続き基本的な感染拡大予防対策として、マスク着用・手洗い・うがい・3密を避けるなど、皆様も一緒に再度、徹底して参りましょう厚生労働省日本医師会)。

2022年を迎え、一日一日、一年一年生きていることの大切さや有難さを皆さまとともに実感しております。皆さまのお困りの症状緩和・軽減、予防対策を徹底し、皆さまと同様、私どもも含め、心身ともに健康でいることが安心に繋がります。

私たちは生きていくうえで、これ以上悪くならないように痛みや不調を自覚し、危険を察知するようにサインを発します。その大切なサインがコロナ禍で不具合が生じ、これまでにない心身のツライ症状(痛み・お腹の不調・不安・恐怖感など)を自覚する方が増えております。病院やクリニックなどで検査を受けても異常が見つからず、なかなか解決されないお悩みの症状がございましたら、お気軽にご相談下さい。当施設では、皆様の症状緩和への一手段となるような『はり・きゅう』でサポートさせていただきます。

本年も皆様にとりまして、良いお年になりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
また、少しでも早いコロナ終息を願っております。
本年もよろしくお願いいたします。

《1月のお知らせ》

4日(火):年始受付開始(9:00から通常通り)
10日(月):中澤光弘(院長):午前のみ受付
13日(木):休診

その他、カレンダー通り受付いたします。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.