12月のお知らせ(年末年始含む)

2021-12-01

新型コロナウイルス感染症に対して、皆さまのご理解ならび、ご協力には大変感謝申し上げます。当施設では、これまでと同様に徹底した感染予防対策を実施いたしております。詳細は、過去の感染予防対策についてをご覧いただけますと幸いです。

12月に入る直前から急激に冬の訪れを感じます。近年は体感で四季を実感しにくく、寒暖差が激しいため、体調のコントロールに悪戦苦闘する方も多いのではないでしょうか。

当施設は『はり・きゅう』を専門的に行っております。各部位の痛み・機能障害、顔や手足の麻痺およびお腹の症状などにも対応しております。また、月経や更年期による諸症状、便通異常や冷え症、花粉症対策なども積極的に行っております。症状がある方、ない方問わず、症状緩和・ケアから予防を皆さまと一緒に考えさせて頂いております。

『はり・きゅう』療法は、皆さまのお身体に丁度よく反応して効果を発揮していきます。効果を直ぐに実感する方や、実感するまでにお時間を有する方など様々です。私たちも皆さまとともに、その日その日を二人三脚で一緒に歩んでいきます。ご不安になられることやご辛抱させてしまうこともございます。それでもスタッフ一同、皆さまの諸症状に対して真摯に向き合ってまいります。

※ 年末年始は大変混雑致しますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

※ 初診患者さまへのご対応には、出来る限りお時間をいただいております関係上、特にご予約が受けにくくなっております。ご予約のご希望日時に添うことが出来ず、大変ご不便おかけいたしております。日時を改めてご連絡いただけますと幸いです。

※ やむを得ずご予約をキャンセルされる場合は、ご面倒をお掛けいたしますが、他の患者さまのためにもご連絡くださいますようお願い申し上げます。

12月の受付日は、下記の通りとなっております。よろしくお願いいたします。

28日(火): 通常受付(年内最終受付日)

その他、カレンダー通りの受付となります。

《年末年始のお知らせ》
12月29日(水): 通常受付

12月30日(木)~ 1月3日(月):休診

1月4日(火): 通常受付

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.