5月のお知らせ

2022-05-01

皆さま、大型連休はいかがお過ごしでしょうか。お出掛けになられる方、ゆっくりお休みされる方、お仕事の方など、さまざまだと思います。どのような過ごし方であっても、心身の健康状態が安定していると、より充実感を得られることと思います。

新型コロナウイルスの感染が流行し始めてから、皆さまの心身の疲労に関連したさまざまな訴えの症状が増加しております。また、気温の乱高下、季節の移り変わり、新しい社会生活・学校生活などにおいて、心身ともに疲労している方が多くいらっしゃいます。こうした症状で「はり・きゅう」施術を必要とされる方々も、当施設ではケア・サポートしております。お悩みの症状がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

当施設では、感染防止対策(詳細は、お知らせをご覧ください)を引き続き徹底し、皆さまにもご協力をいただきながら、安心してご来院・施術を受けられるように環境を整えております。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
なお、感染症予防策として、当面は、終日完全予約制として受付をいたしております。ご予約ならびにキャンセルについては、予めお電話をいただけると助かります。

風邪症状と自覚されました方は、新型コロナウイルス感染症の可能性が否定できませんので、現在おかかりの医療機関帰国者・接触者相談センターにご相談をお願いいたします。
埼玉県の感染状況や行政の取り組み等、詳細はこちらをご覧ください。

《5月の受付日程》

5月 2日(月)通常受付(初診受付終了)
5月 3日(火)午前のみ受付(初診受付終了)
5月 4日(水)休診
5月 5日(木)17時まで受付(初診受付終了)

5月 6日(金)~ 通常受付(初診受付終了)

※ 受付時間を限定しておりますので、混雑緩和のためにもお早目のご予約をお願い申し上げます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.