3月のお知らせ

2019-03-01

先月は、NHKの『ためしてガッテン!』(2/13、2/20)内で、鍼治療のことが紹介されました。少しずつでも、皆様に『はり・きゅう』のことを知っていただけることを願っております。また、番組内で一部保険治療の案内がございましたが、当院では現在、保険は取り扱っておりません。詳しくは、当院ホームページ内 施術料金をご覧ください(http://hari9.jp/fee)。
さて、3月はスギ花粉飛散のピークを迎えます。飛散量にかかわらず、その日の体調次第でも症状が現れます。花粉症に該当される方々は、特に外出時にはマスクの着用を心掛けましょう(マスク依存には注意しましょう)。当院でも『はり・きゅう療法』にて、花粉症の症状緩和を行っておりますので、お困りの方は、お気軽にご相談ください。
その他、気になる痛みや体の不調を抱えている方にも、はり・きゅう療法での症状緩和を行っております。また、患者様お一人おひとりに合わせた、症状緩和を目指す施術をご提案致しております。詳しくは当院にご相談下さい。

《3月のお知らせ》

3/21 (木) 中澤光弘:午前中のみ受付いたします
     
その他、カレンダー通り行ないます。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.