8月のお知らせ

2016-08-01

 関東地方においては空梅雨の影響で水不足が心配な年になりました。極めて深刻です。また、気温はグングン上昇し各地で熱中症が倍増しております。体温調節・室温調節を上手に行い、水分・ミネラル補給を忘れずに対応しましょう。それにしても長い梅雨でした…
 さて、当院ではすべての患者様の症状に医療鍼灸をご提案させて頂いております。『はり・きゅう』療法の専門院ですので、『はり・きゅう』療法で対応可能な症状つきましては、出来る限り受付しております。痛み(急性・慢性)、しびれ感、つっぱり感、こわばり感、動かしにくいなどの他、お腹が痛くて悩んでいる(病院での検査で異常がない方)、便秘や下痢を繰り返している、食べるとすぐにお腹が張ってしまう、冷える、顔がほてる、妊娠中で身体の痛みに悩んでいる、産後の身体の悩みなど…様々な症状の緩和・症状調整に適応があります。
 小児、成人、高齢者、どのような年代の方でも適応があれば対応致します。症状緩和・変化はとても安心感が得られます。緩和する・変化する“はり・きゅう”療法で安心した生活を実感することが大切です。

 当院はお盆期間中も受付しております。

こんな症状、診てもらえるのかわからない方、是非一度、お話しをお聞かせ下さい。“はり・きゅう”療法は実感することが一番大切だと考えております。
通院不可の場合には往療も致します。詳しくは当院スタッフにご相談下さい。

さて、8月のお知らせですが、下記日程となります。よろしくお願い致します。

8月11日(木)中澤光弘:18時まで受付しております。

その他、カレンダー通りの受付となります。

© Copyright はり・きゅう健心会 / Hari・Kyû KenShinKai Clinic of Acupuncture and Moxibustion. All Rights Reserved.